とにかく むくみが気になるようになりました☆ ニコ(・∀・)ニコ ニキー☆-26_30_10_01027475.gif
夜の睡眠も3~4時間くらいで目が覚めるようになった28週。
早起き過ぎるけど、お昼寝もしっかり取ってるから不思議と体は疲れてない。
ただ、日中に出掛けることがあると疲れが足に出てくる☆ ニコ(・∀・)ニコ ニキー☆-qqkaboov7705010.gif
うっかり横座りして足が重なった部分(右足の裏が、左脛部分にあたる状態←伝わるかな?笑)がみごとに凹み段差が☆ ニコ(・∀・)ニコ ニキー☆-68629.gif
こんなの初めて(x_x)

食生活ほんとうに気をつけよ…
不安になることもあるけど、お腹の中で元気に動いてくれてるのが救い☆ ニコ(・∀・)ニコ ニキー☆-03A0771.gif

来週は健診もあるし
むくみ防止と便秘解消しなきゃー( ´∀`)




※運転免許証の更新に行ってきた。
妊婦期間の顔写真になって嬉しい☆ ニコ(・∀・)ニコ ニキー☆-2111950.gif