もにゅの「まだまだかなー」のまねしてかいてみるね

『つわり』ってこんなに?と、軽く口ずさむと願う私(´∀`)アハハ明日は主人が減った魚売り場は、一番のですね生鮮売り場は主人が減った魚を食べたいもの食べれるもの食べれるものが違うしあきらかに見る感じでねこれからのピークなの数週間が違うしあきらかにダンシングクイーンを止める私(´∀`)アハハ明日は頭痛プラス乗り物酔いのピークなのかしらー`).すっごく気持ち悪い時にダンシングクイーンを買っては口を止める私今日は頭痛プラス乗り物酔いの数週間が休みな子と、生きた魚を食べれるものがしません挙動不審なのピークなので切り身を食べれるもの食べたいもの食べれるものが、生きた魚売り場は口を押さえ息を聴いてもらいたいもの食べれるもの食べれるもの食べたいものが、生きた魚売り場は口を聴いてDancingQueen/ABBA¥150iTunes※モバイル非対応さらに、一番のかしらー!!
不思議と良い気分になる。
日々、思うくらい気持ち悪い時に見る感じでね生鮮売り場は息を止めてきて足早にダンシングクイーンを食べれるものが違うしあきらかに見る感じでね生鮮売り場は主人が減った心地が違うしません挙動不審な子と、一番の1日。
(´ー♪
(´ー。
不思議~

*このエントリは、ブログペットの「まむお」が書きました。