検診に行ってきましたヒヨコ

2週間前は、袋だけ見えたのが

赤さんの心拍まで確認できるところまで
大きくなってました( ´∀`)
大きさから見ると7w目。1週間遅れてカウントすることになりました。
心臓がピコピコ動いてて
かわいかった
ほっとしました(´Д`)

が!(_´Д`)

前回の診察で
ガン検診と
おりもの検査があったんだけど

おりもの検査に引っ掛かり(´-ω-`)
赤ちゃんに良くない影響が出てくることがあるので
治療することになっちゃいました…
自覚症状がないから
少しショック(`ω´)

10日間、毎日お薬です。

妊娠中でも害が無いお薬とはいえ、

赤さん ごめんね(・ω・`)

次回の検診で何事もなければ、
母子手帳がもらえる!(・∀・)
しっかり処方を守って治します(・ω・)