昨日の夜は

旦那さんと久しぶりのカラオケに行って来ましたheart


1曲目を歌ったところで


顔「しばらくこないとお前の歌が下手になっている。。tenten」と笑

さらに

顔「カラオケに一緒にいってあげなくて申し訳ないtenten」と蝙蝠笑


いやいや


歌が下手になってたって

私はなんにも問題ないんだけどena


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


結局3時間ほど遊んで帰って来ました。


スッカリ忘れてしまって歌えなくなってた歌があって

今日聴き直しています4

Life is Like a Boat(CCCD)
¥2,856
Amazon.co.jp

(´∀`)♪