こんにちはミカン



この間は(といっても8月上旬)、ずっと楽しみにしていたことがある日でしたハイヒール



リムジンで夜の東京ドライブからの、お泊まり女子会鏡リボンマニキュア
してきましたードキドキキラキラ




実は、友達のお誕生日当日だったので、お祝いも兼ねて◎



実際はわいわいしすぎて、友達でさえも“誕生日の実感わかない”って言うほど、楽しみましたー(^o^)



夜に友達と集合するまでは一人でぼーっとしていたのですが、みんなと会ってからわいわいで過ごしました!!



洋服もみんなで揃えたよハァト



私の普段の服装とはちがうのでどきどきでしたが、みんな揃ったらすごく楽しかったラブラブ


ダンスの衣装を思い出しますflower*



車内で、スパークリングワインも飲みましたロゼワイン←こんなピンクのワインだった気がするけど、もはや味も何も覚えていないahaha;*





リムジンは、夜のドライブという感じで、いろんなところに連れていってもらい、写真を撮ってもらいましたカメラ



東京タワーを初めて生で近くで見た気がします東京タワー



全員住んでいる県も出身もバラバラで、東京都民もいなくて、まだまだ東京で知らないところが多いね!って話していました(*^o^*)




社会人になってどんどん知っていくのかなあ??



それはそれで楽しそうだなーキラキラ


新しいところに行くのは楽しいですよねはなびら。




みんなで撮った写真はLINEの中のアルバムになっていて、もう一度見てみたら、みんなテンション高くてすごく楽しそうでした(^^)



友達みんな背が高くてスタイルがいいからさ、私のちびで太っているところが余計に際立つけれどキラキラ(笑)、、


いろいろ研究して、痩せたいなという気持ちが、また強くなったので引き続き頑張ります走る人



それから、そのままお泊まり女子会鏡リボンマニキュアハート



何回もお泊まりしたことがあったり、もはや家族みたいな関係ですウインク



みんなでお話ししたり、カラオケしたり、踊ったり、食べたり飲んだり、
それぞれが自由なことをしたり…お花。



特にこれをした!って訳ではないんだけどねっ爆笑



朝はみんな揃って7:00からテーブルに座って食べたんだよナイフとフォーク



↑律儀でしょう(^^)笑


まさに家族みたい富士山

直前まで寝てたんだけどねぐぅぐぅ


そうだ、前回泊まったときは、1年半前くらいで、その時はリハに本番にダンスの公演をしてからの、打ち上げをしてからそのまま泊まりに行ったんですキラキラ



アクティブ過ぎて驚きました爆笑



信じたくないけど、体力落ちたのか?
年齢か??
いや、そんな訳ないよねパードンッ



みんなの話を聞くの楽しかったな♪



学生の間にしたいことはまだまだたくさんある…!!

その中でまた、みんなとたくさんお出掛けしたいなと思いましたお花。



最近よく思うのですが、時間って本当に大切ですよねキラキラ



お金では買えないし、戻れないし、本当に大切はーと








↑関係ないけど、今までで一番美味しかったチーズケーキですチーズ


写真の撮り方が下手ですが、ドームの形をしていて、半球みたいな…ふんわりしてます!
(伝われお願い)


(そう考えてみて、改めて写真撮るの下手ですね…(^o^;  
友達にもよく言われます)



では!
お読みいただき、ありがとうございますミカン



この週末は、懐かしい人たちに会ってきますはーと



楽しみだな(*^O^*)