人間関係や家族関係が

上手くいかなくてお悩みのあなたへ

 

潜在意識の中のココロの声を引き出します

 

心を満たして

上向き人生をマインドセット

スピリチュアルコーディネーター

まさえです

 

 

 

 

 

 

厳しい親に育てられた結果

自分にも厳しくなる・・・

 

 

 

 

できない自分を

自己責めして

苦しみを増幅させてしまう・・・

 

 

 

 

頑張った自分を

認めて欲しい・・・

 

 

 

 

そう思うこと、

ありませんか?

 

 

 

 

 

どんなに頑張っていても、

 

 

 

頑張ったね〜

さすがだね〜

よくできたね〜

 

 

そう、人から言われないと

自分でも認められないものです

 

 

 

この欲求が満たされないと

なかなか自信が持てません

 

 

 


 

 

 

心や魂のことを学ぶと

『 認める 』という言葉に

出会います

 

 



この認める言葉を

かけ続けてくれたのは





5年前に他界した祖母です





かなりの苦労人でした

人の痛みがわかる人でした

 




孫たちのゆるゆるな態度を見ても

叱ることはありません





体調を気遣ったり

寝てな〜と声をかけたり

頑張る姿をいつも見ていてくれました





いつも母親が仕事でいないので

免許を持たない祖母は

汗だくで歩いてでも

孫の私達にアイスやスイカ

その他のおやつを与えてくれました


 



自分のことより

周りの人のため、、、





時間や労力

なけなしのお金を

惜しみなく使ってくれる人でした





しかし

自分にはとても厳しい祖母でした





誰にも甘えることなく

93年の人生を終えました






今思えば

もっと自分に優しくしても

良かったんじゃないかな〜と思います





そうすれば

頑固な祖父の言いなりにならずに済んだのに

もっと自由に生きられたのに…





今の私なら、そう思います




 



祖母はいなくなりましたが

その分、

自分で自分を認めること

 を意識し続けています

 

 

 

 

人からなんと言われようと

どんな小さなことでも

自分がやったことを

褒めて褒めて認めてあげること

 

 

 

そうして、頑張った自分に

ありがとうを伝えること

 

 

 

このことを

1日何回も何回もやってみてください

 

 

 

 

あなたの内神さまに届きます

 

 


 


お盆を迎え、

あなたのご先祖様もそばにいてくれます




あなたがあなたを認め

あなたらしく生きていることを

きっと望んでおられることでしょう

 

 


 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

ご感想やご質問があれば

ぜひ、公式LINEの方へ!

 

お気軽にメッセージくださいね♪

 

いますぐご登録

  ↓↓↓

 

 

 

LINE@のご登録は

こちらからもできます♪

 

@543kjikd

 

お待ちしています♡

 

 

 

 

☆ 夢や理想の未来を叶えられる
スピリチュアルコーディネートとは?
  

 

 

 

潜在意識とお金の秘密
期間限定!無料動画配信はこちら >>>

 

 

 

☆無料プレゼント実地中