土曜日は海老名で行われている
相模国分寺手づくりマーケットへ




お昼過頃まで
あいにくの雨だったので
作家仲間さんたちは
キャンセルでしたが
Woody工房しらいさんに
頼んでいた物があったので
取りに行きがてら
様子を見に行ってきました。




午前中雨だったのにかかわらず
30店舗くらい出店してましたよ。
午後はやんでよかったね~(*^^*)




Woody工房しらいさんで
Getしたのは
パイン材のかけら達♪
どの子もとっても可愛いです!





{83D06ABD-0E97-4AC9-A849-4A1337543CC0:01}





これをリメイクして
変身させたいなぁ~なんて
思ってます。
まぁ~出来上がりまで
まだしばらくは
かかりそうだけどね(^_^;)




海老名の後は厚木にある
河の手ギャラリーへ
土日で開催のスマイリーミュージアム




作家仲間さんたちが
出店していたので
お顔だしと
注文していた物を取りに…♪




ランチにいちばんさんの
富士宮焼そば食べました。
写メ撮るのすっかり忘れて
お腹の中へwww
(´>∀<`)ゝ




ご注文の品~♪
Shiny circleさんのラフィアのかご





{4A3BCB8D-9C3D-4335-9483-AA9C3CF77627:01}





いつも出店の時に什器として
お世話になってるの!
大好きなピンクの紐で
作ってもらいました♥︎




そしてお隣の
オレンジシャンパーニュさんの所で
ハートのピアスGetん♥︎





{1B158283-4139-49DB-8F56-20A2936BB83B:01}





紫のチビハートも一緒に購入で
帰ってきてからアレンジ!





{FDA9A1F6-993B-4249-AC42-8B96E4B6DDCF:01}





さらに可愛くなっちゃった♥︎
(〃艸〃)




味噌味のちんすこうや
えび~にゃ焼きも買って
ルンルン気分な1日でした♪





{0AD95833-C82C-435C-8ACA-7922DC6D26E6:01}