おでかけ | momomo
今日はお化粧品を購入しようとデパートへ。
人が多くて、なんだろう?と考え、、、
セールがスタートしていることに気がつきました💦人混み苦手~。

おひとりさまランチはハーブスへ。
なかなか新規開拓できません💧













*





season1からずっと観ているダウトンアビーももうすぐ最終回。
最初はそこまで面白いとは思わなかったけど(オブライエンさんやトーマスさんなど、意地悪な人が多かったのでイライラ)、回を重ねるごとにどんどん面白くなったように思います‼
室内の設えやお花、お庭、茶器、衣装などストーリー以外も見逃せなくて録画して繰り返しみてます。
終わってしまうのが寂しいです。。
海外ドラマはダウトンアビーの他に、シャーロック・ホームズとポアロが大好き。
どれもイギリスが舞台です✨





*





今朝の情報番組をみて、カンカンこと、かんげんくんの頑張りに感激してしまいました。
大きなお声で台詞も言えて、本当に立派。
ささやかな応援ですが、もっと歌舞伎を観に行こうと思います。