朝活? | momomo
今朝はMさんの出勤にあわせて4時起き~( ´艸`)昨日も一昨日もお仕事だったのに、今朝も早くから職場へ。
お疲れさまです。






行くかどうか迷っていたのですが、“ちょうど早起きしたし、せっかくだから行っておいで~”とMさんに背中を押してもらって、私もお出かけ。
8時前に家を出て混み合う電車に乗りました。この時間帯に乗るのはまれなのでドキドキ。無事に目的の場所、原宿へー!

関西にしかないお洋服屋さんが1日だけ東京で出店なさるのです( ´艸`)
臨時の出店で用意されている数に限りがありそうだし、のんびりしてたらなくなるかなぁ?と思って、早々と開店前に到着。
しかし、すでに多くの方が並んでいらっしゃいました!
すごーい!!
エレガントなお洋服の方が多くて、皆さん雰囲気が似ていました。
ところが開店と同時に皆さんとりあえず気になるものは何着もキープしていてすごいパワー!圧倒されました(@_@)ひょー・・・。(お店の外で並んで待っている間も、お友達が前の方にいらっしゃったみたいで堂々と横入りされる方もいて...綺麗なお洋服でエレガントになさっている分、ちょっとショック(´д`))
私はとりあえず欲しかったワンピースをみつけて試着室へ。なんとか気になっていたお洋服を購入できてひと安心。
初志貫徹♪
さーっと退散しました^^;




渋谷まで明治通りをてくてく。
途中スタバで休憩です。
大好きなマンゴーパッションティーフラペチーノ。私はマンゴーのみでオーダーすることが多いです。
おや?




ネコ!?
もしそうだったら、ねこちゃん大好きなので嬉しい~&びっくり~☆

少し散策してお昼前には帰ろう♪




Android携帯からの投稿