元々テレビっ子の私ですが、Mさんの帰宅まで一人で過ごすので余計に観るようになりました。
でもほとんどバラエティー番組は観ません。嵐の番組くらいかな~。
それよりドラマ好き。
今期は前クール“名もなき毒”に引き続き月曜日20時のドラマにはまってます!
“刑事のまなざし”淡々としていて、地味~な感じなのですけど、毎回いろんな形の親子のつながりや人間のつながりを軸にしてストーリーが展開し、見入ってしまいます。
昨日のお話は特にぐーっとくるものがありました。静かな演出で間のとれる演技ができる役者さんってすごいですね。
後はミスパイロット、独身貴族、リーガルハイ、相棒、科捜研の女を観てます。
刑事モノが3つ!
安堂ロイドとガラスの家は途中で挫折しまた。ちょっと苦手でした^^;
ラブストーリーよりも謎解きみたいな方が好きかも。
うーん・・・ミスパイロットと独身貴族も続くか危ないかなー。草なぎさんのドラマは毎回好きなんですけど、今回はなんかいつもと違う気が。
今のところ刑事のまなざしが一番です!
Android携帯からの投稿