ラッキー | ミポリンのブログ

ミポリンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


今日は朝から実家に行っていたのですが帰りに車中から桜と菜の花が目見えた

 

ので携帯で撮っちやいました。


毎年この時期にも通る道なのですが運悪く咲き始めか散ってしまった後とか叫び


路駐できなかったりと写真を撮ることもできなかったのですが今日は桜も見られて

 

写すこともできてラッキーチョキでした。


ただ帰って写真を見たら自分がわぁニコニコきれいだなぁって感動したままの写りになって


いなかったことが残念しょぼんです。


みなさんにも伝わりにくいかもしれませんが許してチョウあせる

ミポリンのブログ-F1000006.jpg



ミポリンのブログ-F1000007.jpg


ミポリンのブログ-F1000010.jpg
ミポリンのブログ-F1000009.jpg
 もう今週いっぱいかなぁ桜