明日はFC今治のホームゲームです⚽️
旦那さんと息子ちゃんは年間パス持ってます照れ
息子ちゃん、メチャ楽しみな様子ニコニコ

しかし暑いですね〜
暑すぎてテレビでも熱中症対策について、発信されまくってますね〜


ということで
FC今治のオフィシャル応援グッズである
バンダナ(¥1600円で購入)を使って
熱中症・日焼け対策を取り入れた巻き方を
ご紹介します。

スカーフ・ストールスタイリストの腕のみせどころウインク


こちらがバンダナになります

色合いも白ベースで、中央にFC今治のロゴがあしらわれており、青の縁取り、四隅にはサッカーボールと舵のマークが入っておりますドキドキ

個人的にはすごく使いやすいし、かわいいデザインデレデレだと思いますよ♡

①バイアス折にしてワンノット

結んだときに、サッカーボールor舵のマーク、どちらかがでるように結べますデレデレ
こういう細かいところのデザインが素敵

首には保冷剤入れてるので、ヒンヤリ涼しいDASH!

②三角折にしてアフガン巻き
首の日焼け対策にいいですよちゅー
③ダブル三角折にしワンノット

④バイアス折にしてひと結び
エレガントに見えますよウインク


⑤三角折にしてクロワッサン結び 
これも保冷剤入れられますウインク

⑥バイアス折にしてアスコットタイ

他にも巻き方色々できますちゅー
デザインがかわいいのと大きさがちょうどいいウインク

お子様にもいいですよウインク

ちなみに娘ちゃんバージョンもやってみましたお願い

保冷剤かませてますウインク
ヒンヤリして気持ちいいらしいデレデレ



明日の応援はこれで決まりですね‼︎デレデレ
FC今治の事務所にて購入も可能ですよ♡

頑張れ‼︎FC今治‼︎真顔

写真はカメラの先生ももちゃんが撮ってくださいましたラブ
ももちゃん、いつもありがとうデレデレ