Guten Tag!!


太田史上初のミュージカル出演を来週に控えているわけだが、


なんと今回、


図鑑美女入りする女優が現れたのである。


もはやこれは俺的ニュースだ。


世の中には『美人女優』なんぞいくらでもいるのである。


だが、この太田美女図鑑というゲスの極みな企画はあくまで『太田好み』でなくてはいかん。


侘びた風情が『利休好み』であるように、だ。


『太田好み』という価値観で天下をモノにする、そんな『へうげもの』な世界観でお送りするのだ。


我ながら驚くのが、これって2009年から始まって、


もう4年半になるんだけど、


その間に何本の現場をこなしてきたか自分でもわからんのだが、


まだ22人目なんだぜ。


なんかもう最近じゃどんどんハードル上がってる気もするし、


これって「あたし理想が高いのかしら?」状態。


しかし、これからも有名無名問わず、


俺の偏った好みで共演者を紹介させていただきます!!


というわけで、登場していただきましょう、


今回は【柴田あさみ】ちゃんです!



元気に飛び出すアレ

はいっ!


かわいいですね。


もうわかってるとは思いますが、


俺はこーゆー猫系ロリ顔(幸薄風味)が大好きです(笑


線が細くて守ってあげたくなるタイプですね。


稽古場では結構ずっと彼女のこと見てるんですが(←変態ww


気分屋っぽいところがあって(妄想


たまに見せるふくれっ面もキュート☆なのです。


最初は結構クールな感じの娘なのかなーという印象だったんですが、


ある日、笑顔を見せてくれた瞬間に心を打ち抜かれました。


なんか、普段何考えてんのかわかんないんだけど、


レアな笑顔にグッとくる!っていう萌えツボ、


わかる?


わかるよね?


あるじゃん、そーゆーの。



元気に飛び出すアレ

あ、あとね、俺、エクボ好き。


ちなみにあさみちゃんとは芝居中、けっこう絡んでます。


若いのかと思ったら案外そーでもないっていうww


年下は年下だがww


そのへんもポイント高し!



元気に飛び出すアレ

そんなあさみちゃんもミュージカル初挑戦だって!


一緒にがんばろー!!


ってことで、


既に初日・金夜・土昼と完売続出なミュージカルコメディ、


『Shall we judge !?』


来週火曜から!!


たくさんのお客様に観ていただきたい、


そんな作品に仕上がっております!


お時間ございましたら、


是非ゼヒッッ!!


劇場で、お待ちしておりまーす☆


Auf Wiedersehen!!