✿゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚✿

今年の彩衣の意気込みっし~ぃ。それゎっ!!


トモダチと超楽しく超超超仲良くするコトなのさぁっキャハハキラキラ

今までも楽しヵったヶド,改めてっ!!ハート

ぁともぅ1つゎ恋するコトッ!!むっ

コレゎ運命とヵだヵらガンバったりとヵゎしんぃヶド,出会ぃがぁったら・・・ラブWハート

まぢ青春楽しむっにこ音符

そしたらまぢサイコーに楽しぃしぅれしぃぢゃんっ!?きゃアゲアゲ


やじるしコトで,以上のコトを,実現させてぃただきマスッ上げ上げかお

もしこのブログが来年まで続ぃてぃたらっえ゛!来年,実現できたヵ,報告しマスにた


もし,恋しちゃったり,彼氏ができたっ!!キャッ☆などの場合ゎ,即っカキコしマスラブ目音符


でゎっ!!今年もょろしくぉねがぃしマスッあんぱんまん               らぶ②おしまい


✿゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚✿


“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”
プーペガール/poupeegirl


今日の彩衣デス(*⌒∇⌒*)

何か髪型変ぇる代金半額になってたんで,勢ぃ余ってコレにしちゃった( ̄□ ̄;)!!

今考ぇるとちょっと変な気も・・・(x_x;)

でも,着物コーデゎヵゎぃく決まった気がしマスо(ж>▽<)y ☆

アドバイスなんヵもくださぁぃっ(・∀・)/

✿゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚✿

今日までの1年間を振り返って・・・


去年ゎホントにぃろ02ぁったと思ぅ。

まず1つゎ,大スキだった彼氏と別れたコト。

2年も付き合って,ぉ互ぃの存在がぁたり前になってぃた。

少し経って,彼氏ヵラ別れを告げられた。

別れてヵラ彼氏の存在がぃヵに大きぃものヵ痛感した。

今ゎもぅ向こぅにゎ彼女がぃるし,ぁたしもどぅ思ってなぃ。

でもこんな後悔する気持ちゎもぅ味ゎぃたくなぃ。


2つめゎぁたしの生まれる過去のコト。

ぁたしゎぉ母サンが17のトキにできた子だった。

子供が欲しくてできた子じゃなぃ。

両親も産むコトに反対だった。

でも,ぉ母サンゎ産んでくれた。

1年経って,ぉ父サンと結婚した。

ぁたしゎ始め,この話を聞ぃたトキ,とてもショックだった。

でもょく考ぇると,ぉ母サンゎ反対されても産んでくれた。

何とも言ぇなぃ気持ちだヶド,産んでくれてぁりがとぅってホントに思ぅ。

ぉ母サンゎまだ29だヶド,ぁたしにぃろ02教ぇてくれる。

このぉ母サンでょヵったって思ぇる。


悲しぃコトゃ辛ぃコトがたくさんぁったヶド,ぅれしぃコトゃ楽しぃコトが倍にぁった。

こんな1年間だったヶド,楽しく過ごせた。


今年ももっとィィ年にするっ!!!!!о(ж>▽<)y ☆