テノール生徒さんレッスン!



ヴェルディ・アイーダのアリア等で2曲。

発声、声区が半音変化していましたが、アドバイスに直ぐに対応出来て
どんどん馴染んで来ました^^!

今日の様な声区が半音下がるパターンもありますので、この調整感覚もインプット
しておくと良いですね♪

ヴェルディのアリア、高音手前のイメージ調整等、僅かな感覚調整をしましたが、
反応良く処理出来ていましたよ^^

アドバイス後、全体的にポジション良く、重厚感が出て、
アイーダ凄く合っていましたので、
今日の調整感覚で、更に歌いこんで行くと、良いレパートリーになると思います^^/

⭐️ Zoom、FaceTimeで遠方の方等のためのオンラインレッスンを試験中です!
(ご相談ください!)



香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、高知、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、愛知、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘