徳島県よりお越しの生徒さん・レッスン!(バリトン生徒さん) | 香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

日々のレッスン、気づき、発声の研究について書き綴っています。小倉光丘ブログ

徳島県よりお越しの生徒さん・レッスン!(バリトン生徒さん)

イタリア歌曲と、モーツアルトのアリアで2曲。

前回のレッスンで、かなり修正され、声のポジション良くなっていましたよ^^

今日は第1パッサッジョに入りやすい方法と、第2パッサッジョ手前までの腹部調整点で、しっかり強化する方法をアドバイスしました。

今日の身体操作や腹部調整点、マインド調整は各音域において効果的に身体の支えと連動しています!


高音F、Fis、Gも、個人における特殊身体操作で引っかかりましたよ^^

今日の身体感覚を覚え、強化して行ってください!

遠方よりお疲れ様でした!




只今、春の生徒募集受付中です♪





香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、高知、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘