様々な操作バランス!(ソプラノ生徒さん・レッスン!) | 香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

日々のレッスン、気づき、発声の研究について書き綴っています。小倉光丘ブログ

様々な操作バランス!(ソプラノ生徒さん・レッスン!)

トスティとソプラノのアリアで2曲。

{0438D3ED-85D9-4FE8-B288-A07707128654}

最高音はB♭辺りから、また少し調整がいり、今日はあの特殊身体操作で、ハイFまで行きましたね^^(ソプラノでも調整バランスは個人により少しずつ違います)

難しいゾーンのE♭〜F辺りいい感じになっています!^^


中高音はパズルの様な
様々な身体操作バランスがありますが、

ほんの僅かな事で、変わってくるのが興味深い様で、

生徒さん「難しいけど面白い!!」とおっしゃっていました^^

トスティ徐々にレパートリーが増えてきて、中声区の処理もスムーズになってきています!
カスタ ディーヴァは声質合っていますので、今日の感じで、みて行ってください^^/






只今、春の生徒募集受付中です♪




香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、高知、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘