女性ヴォーカルの生徒さん・レッスン!

ご本人のレパートリーをレッスン。

前回は、高音における身体操作バランスが、変化していましたが、
今回、通常バランスに戻り、ハイFまでいい感じで出ていました^^/

補助操作無しでも、しっかりした声・ポジションで、ハイCまで出ていましたよ^^

身体・マインドと声は連動していますので、いい方向に行っています!

今日の様な楽曲でも、負担をかけない様に、ギリギリの声の中心は維持してくださいね。
今日歌った感じで問題なかったので大丈夫です!


バラード系も、発声テクニックが付いていますので、取り入れるといいですねー^^/



来年も維持しつつ、更なるスキルアップ期待しています!!

{FCEAFCEF-DB5B-4061-8E8E-D293C853F475}










香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、高知、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘