2回目レッスン! (ヴォイトレ経験者、男性の方)

ヴォイトレ経験者の生徒さんの2回目のレッスンでした。

生徒さん、今日のアドバイスに上手く反応し、
ご自身では出せたことがない声質、声量、良い高音域が出ましたよ^^

生徒さん「出した事がない神の領域です!」

と言う様な事を嬉しそうにおっしゃっていました。


今までのボイトレとはかなりの違いがある様で、
凄く刺激になっている様です^^



楽曲でも少しのアドバイスで、かなりいい声出ていましたので、
今日の感覚を維持し、積み上げて行ってください!!

ボイトレ経験者は半数くらいいらっしゃいますが、レッスンで発声のコペルニクス的転回をもたらす様です。


{595CAFB4-49B8-48D6-B213-E1ACC90AE972}




秋の生徒募集 受付中!


香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、高知、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘