男性ヴォーカルの生徒さんのレッスン!


ご本人のレパートリーで2曲。




ある特殊アドバイスをした瞬間変わりましたね!!

「違いますね!
自分ではこれは分からないです!」というような事をおっしゃっていました。

だいたい皆さん1、2回のアドバイスをした瞬間変わり、驚いた表情になります。

楽曲もアドバイス後、かなり変わりましたねー^^

高音域も、安定してきて、2曲目の楽曲も最初にレッスンした時と大分変わりました!!


この声は伝わりますよ^^


発声でもハイCis出ます!!
この調子で、更に質を高めてください!

いかに速く生徒さんの状態を把握し、瞬時に探りあてるよう努めています!






香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、高知、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘