ソプラノ生徒さん・レッスン!

モーツァルトとプッチーニのアリアをレッスン。



少し体調が良くないとの事でしたので、細心の注意を払いつつレッスンして行きました。

今日は、発声で高音B♭より上からが、通常より少しバランスが変化していましたが、

アドバイスした微調整操作法で、ちゃんとハイF出ましたね^^

今日のは、おそらく初めての方法だったと思いますが、
あのバランスの変化は、たまに起こりますので覚えておくといいですね!


所々、休憩を取りつつレッスンしましたが、

オペラアリア2曲
良く集中して歌えていましたよ!

体調、本調子ではないにもかかわらず、全体的に声のポジション、安定感がありました^^

思った以上に歌えていました^^
これは今までの積み重ねですね!
自信を持ってください!!


遠方よりお疲れ様でした。







香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、高知、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘