男性ヴォーカルの生徒さんのレッスン!


ご本人のレパートリーでレッスン。



だいぶ中音の微細な調整力が付いて来ましたねー!

発声では、ファルセット、ミックスではない、ちゃんとしたポジションでハイC、
補助的身体操作ではハイCIs、ハイD引っかかります^^
まだ出そうでしたが、風邪が充分治っていなかったので、ここまでにしました。

今日は数通りの中音から高音への効果的な方法も、体感して頂きました。
反射的に、身体に必要なロックがかかり、支えるべき身体部が上手く作動します!
(特殊な方法なので基本は通常の方法をとってくださいね)

あの様な動作と、中高音の支えは連動しているんですよ!


今日のギター弾き語り、数通りのアドバイスで、
テンションも自然に上がって、みるみる変わりましたねー^^

この調子で、スキルを上げていきましょう!





香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘