激変しましたよ!!(男性ロックヴォーカルの生徒さん)


ご本人のオリジナルのレパートリーで2曲。

発声で、ハイC以上!ハイCも持久力がついて来ています^^(ファルセットではありません)

中音ミ♭からハイC、あの様に全て微細な調整がいります!

楽曲でも、テクニックを駆使して調整力がついて来ましたね!

今日のバラード系の楽曲、声の視覚的イメージ操作により、驚くべき変化がありましたよ^^
あの感覚で歌うと、伝わり方が全然違いますね!

非常に感受性が良く、アドバイスした事に、直ぐにピンと来て、修正されます!


ライブでも調子が良い様です^^


この調子で、レベルを上げて行きましょう!



{4DEA4682-C906-4CDC-86A4-DC23C482FAE5}







香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘