徐々に音域広がっていますねー^^(女性の方・ポピュラー歌唱)

日本語のポピュラーソングで2曲。

徐々に音域広がっていますねー^^
発声では高音ラまで行きました!
あの様に高音初期段階では、母音を維持したまま、あの角度で母音修正(頭の中で)が有効です!

上に1オクターブ伸びましたね!


生徒さん

「先生の前では安心して歌えます!」
「歌いやすくなっています!」

といい笑顔で、おっしゃっていました^^

中低音のレガート、上手くなって来ましたよ♪


速い楽曲では、身体が流れすぎないように、補助的方法(ポピュラー系型)で、感覚を掴むといいですね^^/
この調子で、頑張ってください!!

遠方よりお疲れ様でした!


{4136EAB7-4308-42BC-8F9A-9FAADCBDFAAC}








香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘