男性ミュージシャンの生徒さんのレッスン!

ご本人のレパートリーをレッスン。

しばらくレッスンが空いていましたが、維持出来ていましたよ!
あの軌道を通ります!

高音域シ♭、シ
何々筋を使うというのでは、遅く、先ずポジションがズレるので、
同時に作動するあの操作を使います!

やった瞬間、今までにない感覚で、見事に決まり、
生徒さんも「こんな感じで歌いたいです!」と驚いた表情でおっしゃっていました!

一度あの技を使い、入ったら、入りやすくなりますね〜。
あの様にやっているイメージを具体的に思い浮かべると身体が反応しやすくなります。

発声ではハイCis出ましたね^^/
これ本番で出たら皆さんビックリすると思いますよ!

ライブに向けて頑張って下さい!!








香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘