ソプラノの生徒さんのレッスン

プッチーニのアリア等で2曲。

発声の最初から中音の処理が良く、安定して来ましたよ^^
高音も今日のアドバイスで、先ず普通に発声すると出ない高音出ましたね!

楽曲での
修正箇所が、徐々に良くなって来ていますので、維持しつつ、
今日の注意点の調整、練習ですね!

アリアの聴かせ所の高音、いい感じになって来ましたよ^^

どちらの楽曲も声質があっていますので、更に磨きをかけて行って下さい!!




メゾソプラノ生徒さんのレッスン!

メゾソプラノのアリアで2曲。

高音F、Fis,G いい感じになって来ています^^
アドバイスし集中すると、更に質が高くなりますので、強い意思を持ってやるといいですね♪


ビゼーのアリア、以前より中高音の処理が、良くなっていました^^
ドニゼッティのアリアも中盤乗って来て良かったです!
高音As、Aはマインドを保ちつつ、あの身体操作感覚で、処理するのがいいですね!

メゾソプラノに於いて難しい、Es、Eの微調整と
長く保つ箇所の、クレッシェンド、ディミヌエンド等の声の波を常に意識出来ると、
歌に勢いが増して来ると思います!

お忙しい中遠方よりお疲れ様でした!





香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘