ポピュラー歌唱(女性の方)

趣味の方で、ポピュラーの楽曲をレッスンしています。

発声で、徐々に反応が良くなっています^^


あの3通りの調整法、覚えておくといいですね♪
喉頭調節、声帯の伸展、程良い声門閉鎖、声帯振動、丁度良い身体の支えが得られ、
ポピュラー歌唱には有効です!

楽曲で、ちょっとしたアドバイスで、サビのフレーズが、良くなり、
レッスン後半、全体を通して、今までで一番良かったですよ^^

少し高い箇所で、気持ちが盛り上がるフレーズは
あの様にした時の感覚を覚えて行くといいですね♪


様々な新しい事を学んで行き、
生徒さん、いい笑顔で、楽しそうです^^

ポピュラーの方も数名いらっしゃいますが、
ポピュラー歌唱にもかなり有効です!(クラシックぽく? はなりません)





香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘