ソプラノ生徒さんのレッスン!

ソプラノのアリア等でで2曲。

{C8B8442E-03EB-4E23-82D9-AD85F9717797}

発声で、誘導とアドバイスにより、今までで一番広い音域まで行きましたね〜^^

あの感覚で、
下から最高音域への音階発声、
更にスムーズにムラなく繋がる様、目指して下さい!

「私を泣かせて下さい」
初回でしたが非常に良かったですよ!!

指摘したG音のe、o
母音での処理、数通りやりましたが、
合う方法で、微調整してみて下さい。

あの身体操作感覚で、
「パーチェ」の最後の高音、決まりましたね!^^

音楽的にもレベルが上がって来ています!
この調子で頑張って下さい!!









香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘