大阪よりお疲れ様でした!テノール生徒さんのレッスン!

トスティ歌曲とヴェルディ、プッチーニのアリアをレッスン!



久しぶりのレッスンでしたが、最初からポジション良かったです^^

更にF、Fis、G、Asを綿密にアドバイス、調整して行くと、
いつもにない、凄くいい中高音域になりましたよ^^



生徒さんも、初めて体感した感覚だった様で、
かなりの手ごたえを感じたようです^^

今日の感覚になれば、大丈夫です!!!


B♭、Hも安定感が出て来ました^^
ハイCも今日体感したあの感覚ですよ!

レベルが上がって来ていますので、この波に乗って、
目標に向かって頑張って下さい!!

かなりの遠方よりお疲れ様でした!






香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘