本番に向けて頑張ってください!(10代女子、生徒さん)

ポピュラーの楽曲で数曲。

3オクターブの発声、あの身体操作で上手く行っています^^
生徒さん、「これで出る!」という自信も付いてきています!

楽曲でも、発声がしっかりして来て、表現力も増してきていますねー^^

速いフレーズもいい感じで、処理出来ていましたよ!
あの様な感覚で乗っけて行くと、息が止まりにくく、胸が締め付けられず安定し、ノリも良くなってきます。



数曲歌える、歌におけるスタミナも付いてきていますよ!

指摘した箇所に注意し、この調子で、更にレベルを上げて行きましょう^^/

本番に向けて、体調管理に気を付けて、上手く調整して行ってください!

{3E5A360D-26F1-40C9-A422-807D3A52B53C}




香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘