レッスン終了!張りのある声で、安定感が増しています^^(10代女子)

日本語のポピュラー等で数曲。

発声で、3オクターブ超え!!
非常に順調に伸びて来ています^^

高音域では、あの身体の感覚、最高音域では更に少し変わり、あの様な身体の使い方になります!

今日はサビの所を少し録画し、後で聴きましたが、
張りのある声で、本当に安定感が増してきましたね~^^

ご本人も、思った以上に歌えていたので嬉しそうでした^^

少し高い箇所の身体の使い方と、フレーズの終わり、アドバイスしたように注意出来るといいと思います!



この調子で、更にレベルを上げて行きましょう♪
メキメキ上達しています!!

{6405C3BB-4F6B-4F4F-9790-264220D84132:01}

嬉しい頂き物、ありがとうございましたニコニコ





香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、愛媛、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘