岡山県よりお疲れ様でした!(ソプラノ生徒さんのレッスン)

プッチーニのアリア等で2曲。

{54ED7499-2FF6-41CB-B00B-CF96FEAD330A:01}

今日はある事をアドバイスすると中高音域のレベルが、一気に上がりました^^

高音域で、身体が沈む癖が少しあるのですが、この感覚になると、殆ど、なりようがありません。

通常より、反射的に支えが使えるので身体も楽です!


生徒さんも「すごく歌いやすいです!!」と嬉しそうにおっしゃっていました!


発声でも、すごくいいハイCが決まりましたよ^^

もちろんアリアも、中高音域が安定して、いい感じで歌えていました♪



今日の感覚がスムーズになると、高音域、また更にレベルが上がると思います!
今後が楽しみです^^


遠方よりお忙しい中お疲れ様でした!









香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘