E母音でのB♭、H、C安定感が出てきています^^(テノール生徒さん) | 香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

日々のレッスン、気づき、発声の研究について書き綴っています。小倉光丘ブログ

テノール生徒さん・レッスン終了!

イタリア歌曲を2曲レッスンしました。

{34D68085-2EBC-4161-AF83-B19C84A79C1C:01}

発声で、E母音での高音域 B♭、H、Cいい感じになって来ています!!!

数通りの方法で、B♭、H、Cを出しましたが、2通りほど使えそうでしたので、あの具体的なイメージプラス、身体の後ろ側(主に腎臓付近)の支えで、少しずつ調整してみてくさだい!

イタリア歌曲も速いテンポの楽曲でしたが身体の上下移動の癖も取れて来ています!

順調に良くなってきていますね^^



団員の方からも、「テノールの声の、高音域が出るようになってきましたね!」と褒められたようです^^





秋の体験レッスン受付中!(残席わずかです)

香川県でも、高松市、さぬき市、東かがわ市、三木町の他、坂出、丸亀、多度津、三豊、観音寺周辺、遠くは徳島、大阪、京都、奈良、神戸、岡山からも、レッスンお申し込みいただいております。

声楽教室・ボーカル教室 : 小倉光丘