岡山県よりお越しの、ソプラノ生徒さんのレッスン! | 香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

日々のレッスン、気づき、発声の研究について書き綴っています。小倉光丘ブログ

他県よりお越しの、ソプラノ生徒さんのレッスン!


ヴェルディのアリアで2曲。

{163FC032-AD7C-4F49-906E-BDC8231944A6:01}


発声で、ハイFまで、いいポジションで出ましたよ^^
今日ある事をアドバイスすると、いつもより中低音も深みが増しました!

高音域のI、E母音系とAO母音系の微調整は、難しいですが、
アドバイスにより、凄くいい高音域が出ていましたよ^^
高音域のフォームも大分良くなって来ています!

いいポジションに行っているので、更に高音域の質を高めて行ってください!


難しい楽曲でしたが、全体的に良く歌えていたと思います^^


遠方よりお疲れ様でした!





秋の体験レッスン受付中!(残席わずかです)