こんばんわバレエ
今マドカは焦る君ですガーン

なぜならガーン
来週の月曜日23日発売予定の週刊大衆の温泉美人タイアップなので久々に温泉美人YouTubeページ開いても、前に告知させていただいたリンクページが消えてしまっていて一からやり直しになってたかーらーー
えーん
みんなに10000回以上見てもらったやつ0回スタートでありますえーん
せっかく見てくれたり評価入れてくれたのにごめんなさいえーん

原因は不明です。でも..

あの謎のプシャーをもう一度おーっ!
を合言葉におーっ!  え?
再生リピートプリーズでよろしくお願いします(・ω・`人)
プレゼント新しいリンク貼りますヨロプレゼント
https://youtu.be/MUtEt7Kux7c

そして、Instagram初めます( ゚ε゚;)
http://instagram.com/madoka.seto

まみこさんもやってるみたいだけど、まみこさんのページにどうやっていくのかすら今謎です(。´Д⊂)

初心者過ぎもいいとこえーん

手とり足とりどうぞ、やってる方いましたらよろしくお願いします(・ω・`人)ヨロ

今週のMテーマハロウィン好きなフルーツハロウィン

好きなフルーツはスイカラブ
良く食べるフルーツはゴールドキウイやしの木

フルーツ食べる隙間ない位おかずとご飯でお腹ぽんぽこりんにする悪い癖があって、
毎日はフルーツ中々食べれないから、
母親によく注意されるよもぐもぐ

だから..まみこさんと陽さんみたいにフルーツっ子じゃない所がマドラスジャイアングラサンびっくり

イチゴ見た目は好きだけどマドカのくせに一パック全部食べたいと思った事ないのですもぐもぐ
本当に好きだったらマドラスジャイアンは一パック食べるタイプだからねもぐもぐ
でもフルーツ食べる習慣つけなきゃね~(*‘ω‘ *)

今週もお疲れ様でした心
とりあえずマドカ焦る君だから今日はブログ書いてから寝ることにする(。-ω-)zzz

瀬戸マドカ照れofficialぶろぐ
http://s.ameblo.jp/madoka-seto/