こんばんわーん(´∀`)マドカだよグラサン
今日はなに食べた?
マドカは釜飯と唐揚げだよ鍋

いよいよ明日はMのライブだよ~(人´∀`)♪
初めての会場ドキドキウインク出演時間帯は20時25分前後(*´・ω・`)
ライブのご案内記事
皆さん気を付けて来てねひまわり

あと今週27日(土)のお昼12時から再放送だよひまわり見てね~グラサンBS TBS
「坂崎幸之助のレコード時代」
お昼 12:00~12:54
出演:坂崎幸之助 タブレット純 森永卓郎 アシスタント / 飯塚 舞
【番組の紹介】
歌と共に過ごした青春時代。 
思い出の調べは、いつもレコードから流れていた。 
レコードファン世代に贈る、誰もが懐かしさで胸熱くする、トークあり、歌ありの至福のひと時。

同じレーベルのアーティストが他にも登場しますウインク是非見て下さいねグラサン

今週のMテーマは、絵画
前にこのブログでやっていたM画伯でしょグラサンたまに振り返って見てるよ~キラキラ
( ´艸`)ウシシ

そんな感じで明日も今週もよろしくでーす(*´▽`*)
チョコカップケーキ瀬戸マドカofficialブログチョコカップケーキ
http://s.ameblo.jp/madoka-seto/