{F6B3A148-BF20-46A1-B2B5-3F50C9922629:01}

こんばんにょ☆
ヨーティこと夏川陽子です!
今日は晴れて良かったぁ~
でも、やっぱり晴れの日と雨の日とバランスって大切だなぁって感じるのよね。

雨が全然降らなかったら、砂漠になっちゃうし、太陽の日が無かったら、カビだらけになっちゃうし、とかね。

まぁ、もしも日本がそういう状況になったら、人間が適応できる様にならなきゃいけなくなるんだろうけど。

なんて、地球温暖化とかも、考えるわけです。

でも私がちっぽけな頭で考えたって、何ができるわけでもないんですけど、でもね、何に対しても、『無関心』て事が、1番怖いんじゃないかって思ったりもします。

さーて、そんなヨーティですが、お題いきまーす!


こんなイルミあったらいいな❤️



{EB1F2656-0F9A-46DD-96C1-6A867E53C36F:01}

キラキラ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これはね、私の実家のリビングから見たお庭なんです。

テーブルと椅子があって、天気の良い日は、ここでお茶したりできるのです♪

この小さなお庭がキラキラなイルミネーションで輝いたら、そしてそれを家族みんなで見られるなら、それは素朴だけど、とっても幸せな事だろうなって思うんです☆

みんなは、どんなイルミネーションが見たいですか?

私はね、今年の元旦にも行きましたが、地元の近くの足利フラワーパークのイルミネーションはすごーく素敵だから、また行きたいな!!

ということで、麻美子とマドカのイルミネーションもお楽しみに~♪


ーーーーーーーーーーーーー

ー夏川陽子LIVE情報ー

2015年12月6日(日)
YOTSUYA Colossum@四谷mono

open/18:30     start/19:00
前売り¥2000   当日¥2500
(入場時に1ドリンク代別途必要です)

おなじみのヨツコロこと四谷コロシアムがこの日で最後となりました!!
是非、ラストのヨツコロに遊びに来てください!!

そしてそして、2015年の最初で最後の夏川陽子ワンマンLIVE決定!!
しかも、先着30名様限定LIVEです!!

2015年12月29日(火)
WINTER DREAMS2015
夏川陽子アコースティックワンマンLIVE@高円寺Grain

open/18:30    start/19:00
¥3000(1ドリンク込み)
先着30名様限定


ご予約は、どちらも、こちらのブログにコメントでもokですし、TwitterやFacebookでもokです!

先にどこかで一声かけていただければ、12月6日のヨツコロの時に、29日のチケットもお持ちしますので、宜しくお願い致します!



ヨーティこと夏川陽子ょり


~Yoko’S Infomation~

■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】

comming soon…!?

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp