こんにちわーン
瀬戸マドカだょ(*゚ー゚)
何だか久しぶり感です

音楽に合わせて朗読に挑戦します
昼の部は調度今頑張ってる頃ですが、
夜の部は18:30からも
マドカは今北海道なので北から応援パワーをヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノシャーー‼︎

さてさて 今週のM画伯お題は
この秋デートで着たいファッション
{3C8D3C8C-A00D-46A3-B730-9914C8DA5D55:01}
え?コス?
いゃ。。そーじゃなくて
{4AEA6017-2F7E-488C-B407-983314D1CF82:01}
靴下ショートブーツにチョンて出したい
あとフードがついたコートとカーディガンの間の子 コーディガンが気になる
この絵はマッチ売りの少女というか、なんか怖くなってしまいました

そんな感じで、北海道の猫のミーちゃんは
冬毛モフモフ二重あごなうですヾ( ´ー`)
{82FD9055-9C06-4AD4-88E6-BCF1CCFEFC2B:01}
ナニか文句ありましゅか?( °д°) の顔 笑

しばらくブログも書けずにいたので今日は書きます(多分ねこブログ)

それでは週末乗り気ってきましょーぅおねがい
今月の瀬戸マジか∑(゚Д゚)⁉
ブログ

10.29(木)M LIVE
ライブご案内記事
@渋谷Gladで歌いますニコニコ(夜)
時間など詳細はまたUPしますラブラブ