{C4CE9818-3D2A-4963-B0A1-3B1FF35D3CF2:01}

こんにょちぱ!
ヨーティこと夏川陽子です!

こちらでは遅くなってしまいましたが、今週の火曜日は、2ヶ月振りのMライブということで、会場に足を運んで下さった皆さん、そして平日なのに遅い時間までお付き合い下さいました皆さん、どうもありがとうございました!!

会場の雰囲気も温かく、麻美子とマドカと3人で楽しく歌えました~

こちら、本番前の控え室にて。
みんなバッチリメイクだしょ!?
私、あまり濃いメイク似合わない気がして、近くで見ると怖いから、ちょい遠目の方がいいな(笑)

でね、M&M'sはね、麻美子とマドカのことなの~!!

歌い終わった後、ステージ上で2人からサプライズでお誕生日のお祝いをしてもらってね、ほんとびっくり嬉しかったのですよ/ _ ;

まみ、マドカ、ほんとありがとうね~
一緒にお祝いしてくれた会場の皆さんも、ありがとうございました(*^^*)

ヨーティブログにもライブのレポ書いたので、チェックしてみてね♪

そして、ライアーのミュージックビデオも完成しました!!

みんな観てくれたかな?

クールで大人なMの世界観たっぷり詰まった1曲です。

2015年9月16日(水)発売!!
『Mr.LIAR』by M
(ジャケット2パターンカップリング曲違い)

TYPE-A
{31B8EA68-CD84-4F53-961D-BA61030286D5:01}

TYPE-B
{D820BC33-3F90-4A59-8FA0-B18B723E96EE:01}

どちらもカッコいい仕上がりになっていますので、2枚とも予約してゲットして下さいね~

宜しくお願いします!!

そしてそして、明日はいよいよヨーティのバースデーライブですょ(((o(*゚▽゚*)o)))

8月生まれのアーティストばかりを集めた珍しいイベントです(笑)


YOTSUYA Colossum vol.24
-Birthday Edition-

2015年8月30日(日)
OPEN  16:30
START 16:45
2000円(前売り)
2500円(当日)
*入場時に1ドリンク500円が別途必要です。

【出演者】50音順
・近浦涼平(8月22日生まれ)
・夏川陽子(8月15日生まれ)
・原田亜由美(8月2日生まれ)
・横井ゆり(8月19日生まれ)
・渡辺夕介8月7日生まれ)

四谷Live House mono
東京都新宿区本塩町4祥平館ビルB1F

ご予約

ご予約なくても、受け付けで『夏川陽子を観に来ました♪』と言って頂ければ、前売り価格でご入場頂けますので、お気軽にお越しくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ

{0A5E77C2-069C-4514-A627-BF82FBE6BC0B:01}

こちら、一昨日のリハにて!

明日は、近浦氏こと近浦涼平くんに、オリジナル曲とカバー曲合わせて数曲サポートして頂きます!

ヨーティブログで皆さまから歌ってほしい曲のリクエストでNo.1になったあの曲も披露します!

そして、出演者全員でのコラボ曲などもあります!

お楽しみ盛り沢山の明日のヨツコロバースデーエディション!!

皆様のご来場を、心からお待ちしています☆

それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヨーティこと夏川陽子ょり

~Yoko’S Infomation~
ブルーの文字のところは詳細リンクが貼ってあります。
夏川陽子LIVE情報】
■2015年8月30日(日)
○私含め、8月生まれのアーティストのバースデーLIVEです!!
■2015年10月16日(金)
○ピアノに合わせて、初めての朗読に挑戦します!!

■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~
【M LIVE情報】
■2015年9月12日(土)
○Mは夜遅めの出演予定です!
■2015年9月17日(木)
○Mの7周年記念ワンマンLIVEです!
一緒にお祝いしてね☆

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp