皆さんこんばんわドキドキドキドキドキドキ
{79CEEA63-33ED-4CD1-B3CF-565E109D9A7E:01}

素敵な土曜日を過ごされましたかラブラブ!
遅くにごめんなさいしょぼん


改めまして月曜日のMライブへお越し下さいました皆様ドキドキ
週初めのお忙しい中駆け付けて下さりどうもありがとうございましたニコニコ!!

真剣に耳を傾けて下さり、
変わらぬメンバーコールやあたたかい拍手も嬉しかったですラブラブ!ラブラブ

私のブログにもレポしてあるので是非見て下さいねリボン

キスマーク麻美子ブログキスマーク



さてさてお題行きましょうアート

私達4thシングルBe a Gorgeousの歌詞より

”ウルフみたい私見つめる瞳”



ようちゃんのマンヴィズさん可愛かったし、マドカのちびまる子ちゃんみたいな絵面白かった~にひひ




私はこんな感じ…!



{ECBC348C-764D-4270-A163-D0D92D09B59D:01}

ウルフなわたしがあなたを見つめて離さない~目!!クラッカー


キラーんキラキラキラキラキラキラ


今夜は絶対あなたを離さないわぁ~口紅



でわ、お休みなさい満月ラブラブ!




演劇演劇演劇麻美子LIVE情報演劇演劇演劇
2015.7.8(水)

open/start 18:00/18:30
adv/door.  ¥2000/¥2500
(いずれも1dronk別)

{36970788-95B0-4E97-AFE9-D43652D2AD93:01}
107-0062 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F
03-5474-8115


東京メトロ銀座線『外苑前』1A出口を出て渋谷方面、ベルコモンズのある交差点(南青山3丁目)を左折、外苑西通りを西麻布方面に下り、最初の信号(スキーショップジロー)を右折、その後すぐ左折して2軒目地下になります。


麻美子の出演は20:30頃の予定ですカラオケ

またまた初披露の曲持っていけたらと思ってますので是非是非来て下さいラブラブ!!!

宜しくお願いしますドキドキ



キスマーク泉本麻美子キスマーク
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ
キラキラTwitterキラキラizumotomamikoで検索ビックリマーク
キラキラFacebookキラキラ泉本麻美子で検索ビックリマーク