こんばんにょ☆
最近、お財布のファスナーが壊れたヨーティこと夏川陽子です!

お財布はどうしてもポイントカードとか診察券とかでパンパンになってしまうので、増やさないようにしているつもりなのですが、麻美子やマドカに聞いたら、私ってやっぱポイントカード持ちすぎらしい…

少しでもお得に買い物しようとは思ってるけど、実際は逆になってるかもしれないですよね。

整理整頓しなきゃなぁ~

そんなヨーティです。

さて、6月も始まって、梅雨入りしそうですが、そんな梅雨の季節、雨が続くのは好きじゃないけど、この季節の楽しみもある!

そう、この流れで今週のお題

『6月と言えば』

行きまーす!


私が楽しみなのは、




これ!!

カラーないけどわかるかな?

紫陽花です。

紫陽花って、ピンクが濃いと酸性で、青が濃いとアルカリ性なんだっけ?

それって、リトマス試験紙だけだっけ?

ま、酸性でもアルカリ性でも私は毎年紫陽花にトキメきます!!

お花は良いですね(*´ω`*)

さてさて、今週の土曜日は、いよいよ私の地元で巨峰三兄弟との特別ライブですよ♪

私のステージは、初めてライブで唄うカバー曲もあり、巨峰とのコラボ曲もとってもいい感じに仕上がってきましたので、ほんと楽しみです!

みなさん、今週の土曜日是非遊びに来てください!!



リハ風景って、
あ、あれ?
ひとりいない…

ま、いっか(笑)

左 馬場雄一くん
右 長沢雄介くん

もう一人は、私がサポートしていただきます、近浦涼平くんです!

7日は麻美子もソロライブ♪

Mもソロも楽しんで行きますので、宜しくお願いします(*´∀`)♪

ヨーティ

~Yoko’S Infomation~



夏川陽子LIVE情報】

◼︎2015年6月6日(土)
群馬県桐生市VAROCK
夏川巨峰おんがく祭
{D4210449-C2B9-44EB-A007-CEE35909B40C:01}

■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
2015年6月22日(月)
~Shibuya Selection vol.10~

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp