遅くなりました~やや欠け月
{3D9FD10A-5896-42C6-B80D-C56336A35422:01}
北海道は桜ちゃん
そしてばあちゃんの好きだって言ってた洋服を着てばあちゃんに会いに

ちなみにコレはお母さんカメラリボンが撮ってくれた写真

台風イヤですねあせる
マドカ最近、
北海道と東京往復してるからとにかく
飛行機も、不安だよ~
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね飛行機走る人

1時間おきにニュースチェックして台風に合わせて時間キャンセルや変更したりで
キャンセル料がぁぁぉぁ恐ろしい

そんな台風にも負けず、先週のM画伯まとめ行ってみたい行楽地

陽画伯
{43985411-BD39-4394-81B3-EF891A5F8CE5:01}
帽子の アンニュイな表情がツボ( ´艸`)

マドカ画伯
{B0557918-1CB5-49FE-A26A-1C6CF9F21669:01}
トラのきばすごい件( ̄Д ̄)ノ

麻美子画伯
{8013CCC6-4A6B-48E3-A626-2990717D289D:01}
両方恐ろしいであります((((;゚Д゚)))))))

USJ人気ですよ~

今週のM画伯お題はビックリマーク
大阪ひらめき電球です,

思い浮かぶ絵なんでも~

そう今週末はM大阪で歌うからー
★5月17日(日)ヴォーカルユニットM 大阪初LIVE
ミュージックシャワー
会場 南堀江 ビレボア さん
(Mの出演16:25~16:55を予定
尚、17:00~物販予定です)
チケットご予約はコチラから
そして前日はマドカ大阪撮影会だよ
★5月16日(土)マドカ撮影会in大阪★
撮影会HP予約リンク先はコチラです


よろしくでーす(^O^)
そんな感じで今週もよろしくお願いしますおやすみなさい

瀬戸マドカofficialブログ

★5.26(火)Mライブ渋谷PLUG★ in東京