{EC7265E1-B0DE-40F9-956F-ACB4D375E0AF:01}

こんばんにょ☆
ヨーティこと夏川陽子です!

今日はやっと晴れたかなと思ったら、もう雨降ってるし>_<

どんだけ気まぐれなのよ、空模様さん!!

まぁこればっかりは仕方ないですね。


ということで、画伯いきまーす。


マドカからの謎なお題…♪



『空飛ぶペンギンMの歌を届けて』





{1EB82C61-464D-4D1A-A2F0-3169D28FD4C3:01}

こんなかんじ!?

私が大好きなディズニー映画『カールじいさんと空飛ぶ家』からヒントを頂きまして、風船の中にMの歌を閉じ込めて、それ
背負って空を飛ぶってゆー♪

この風船は、一つずつ、誰かの元にお届け致します。



何の曲が入っているかはお楽しみに~♪

こんなのが現実だったらとっても素敵だなぁ。

そんな想いを込めて、描きました!

あなたにも届きますように…☆

さーて、来月もライブラッシュ続きますので、どうか、Mの歌を少しでも多くの方に聴いていただけますように…

歌に対する想いは、Mugendaiですから♪


来月のライブは♪

5月10日(日)夏川陽子ソロライブ

5月11日(月)泉本麻美子ソロライブ

5月17日(日)M 大阪ライブ

5月26日(火)M Shibuya Selection

皆さん、是非遊びにいらしてくださいね!!


ヨーティこと夏川陽子ょり

~Yoko’S Infomation~

【夏川陽子LIVE情報】
◼︎2015年5月10日(土)

◼︎2015年6月6日(土)
群馬県桐生市VAROCK

■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】

M officialweb
M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp