{627AD48A-91F9-483A-B9AC-B35156F6CF1E:01}

こんにょちぱ!
ヨーティこと夏川陽子です!
はい、Mおにぎり集合でーす!
麻美子=たらこ
私=梅干し
マドカ=おかか>シーチキン

マドカさんは、いつもMCの水割りさんに、おかかと言われているのに、自分ではシーチキンと言い張ってます(笑)

さて、こちらでは遅くなってしまいましたが、先週土曜日のシブヤセレクション08に来てくださった、応援してくださった皆さん!!
温かく身守って下さって、本当にありがとうございました(*^^*)

みんなの気持ちに応えられるように、これからももっといいステージを届けたい。

そんな気持ちです。

そうそう、ヨーティブログにもレポ書いたので、チェックしてねん*\(^o^)/*


今日はここで、LIVE前の盗撮いきまーす。

{EC5BECCC-4359-450D-B7A6-F24F30AFE01B:01}

このサラサラヘアの後ろ姿、だ~れだ!?

注: 鏡に映った私、ではありません。。

って分かるよねん!?

マドカだよん(=゚ω゚)ノ

もういっちょ!!

{B8C45D2D-512B-4B82-A30C-D3B39FD39607:01}

にゅん(・ω・)ノ

自撮り中の麻美子さん☆
こんな遠目でもセクシー。

誰か、そろそろヨーティにもセクシーをわけておくれ~♪

ま、徐々にね…

きっと一気には無理だな(笑)

ということで、マドカさんの謎な画伯お題はまた後ほど…

ヨーティこと夏川陽子ょり

~Yoko’S Infomation~

【夏川陽子LIVE情報】
◼︎2015年5月10日(土)

◼︎2015年6月6日(土)
群馬県桐生市VAROCK

■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
2015年4月18日(土)

M officialweb
M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp