こんばんわ
ハッピーバレンタイーン

ということで昨日無事歳をとらせていただきました
瀬戸マドカです

Facebookメッセージやコメントなど沢山お祝いの言葉いただいて

こんなに沢山の方におめでとういわれたの始めてでビックリしたのか興奮発熱なう

MBlogでもお題を瀬戸マドカにしていただいたり陽さん麻美子さんのBlogでも書いて下さったり本当ありがとうございました

まとめ麻美子画伯
{87834401-6B9A-460A-BFCC-9E4DD1DF3D87:01}
嬉しいです( ^ω^ )
シティーハンターの女の人みたいで嬉しい嬉しーぃちくわキュウリ食べたい

陽画伯
{6E1398E1-ED8F-4AE4-915C-27402B32454B:01}
なんかオシャレミーちゃん
こーゆーグッズあったらオシャレ~
水着が小さめ( ´艸`)

マドカ画伯
{46296F27-A2FA-4A67-8AE8-D74E196F744C:01}
今回はストレートに想いをかいてみた

そんな感じでこれからも
末長くよろしくお願いします

次回画伯はウサギクマわんわん

Mのメンバーを動物で書いて下さい

でわ今週も一緒にファイトだょー


瀬戸マドカより

次回のMライブは3月20日です