皆さんこんばんわドキドキ
{6E1D1A6E-219F-4FD3-BBBA-374E30F07263:01}

今日は練習中寒くてパーカーのフードまでかぶっちゃいました泉本麻美子ですキスマークラブラブ

ひぁー今夜も寒い寒い。。

北海道は記録的な大吹雪になるとのこと…
大雪地域の方どうか気を付けて下さい…!



改めまして、、
土曜日の今年最後のMライブへお越しくださった皆様どうもありがとうございましたニコニコ

皆様のお陰で楽しく2014年もライブをすることが出来ましたラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいです!!

自分のブログにレポしてあるので見て下さいねラブラブ!




でわでわ画伯いきましょうアート

お題
ひつじモチーフの衣装





なんかフツーだけどさ、、






{64581B3A-ACA4-4345-9A0F-0353EF865580:01}


やっぱこうなっちゃうかな汗

なんか服がフツーすぎてひつじっぽくなかったから羊って書いてみた。笑


私絶対こーゆー被り物似合わないんだよね~ガーン


てゆか昨日のマドカの纏めコメントうけたんだけどDASH!

マドカのソリには言われたくないよねぇ~笑


でわ皆さん素敵な夢を満月ラブラブ


こちらもどうぞ宜しくお願いしますラブラブ!!!

麻美子バースデーワンマン
 演劇演劇2015.1.31(土)演劇演劇


Precious de Night
~ the fourth evening~


open/start 18:00/19:00
ticket ¥5000
(美味しい豪華ビュッフェ付き!)

{E4B67D7E-62EF-4F80-B87E-43109AB0F7CD:01}

101-0053 
東京都千代田区神田美土代町11-2 B1
TEL 03-5577-4334

● 市営地下鉄新宿線
     小川町駅より徒歩2分
● 東京メトロ丸の内線
     淡路町駅より徒歩3分
● 東京メトロ千代田線
     新御茶ノ水駅徒歩5分


観て聴いて美味しい五感ライブ目耳キスマーク

アットホームにリラックスしてゆっくり楽しんで貰えたら嬉しいです口紅

来てくださる方はinfo@izumotomamiko.comへお気軽にどうぞリボン


キスマーク泉本麻美子キスマーク
キラキラ麻美子ブログキラキラ
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ
キラキラTwitterキラキラizumotomamikoで検索ビックリマーク
キラキラFacebookキラキラ泉本麻美子で検索ビックリマーク