こんにちわん
{1BE0F3FC-6799-4081-ADBA-D0B4AF57100A:01}

ボクおでんに入ってるウインナー巻きじゃないよ 宇宙人だよ

瀬戸マドカだよ

{68B3FF17-3437-4EEA-BC09-33331EBAA52B:01}

今日寒いのにマフラーお家に忘れた
今日は寒いけど秋トレンチコート着てるんだけどもうそろ冬コートでもよさげだね雪の結晶

さて今週のM画伯

自分の大好物を美味しそうに書いて下さい

お、、美味しそうにですか?((((;゚Д゚)))))

{D6A00675-D198-485C-8E09-D53006F0CD68:01}

え((((;゚Д゚)))))))
美味しそうじゃない件( ̄Д ̄)ノ
何かわかりますか?

{FC574C51-1E41-425A-BB0D-AFC8297D22AE:01}

コレのつもりですアーメン( ̄Д ̄)ノ

週に一回は食べたい生牡蠣

野生児だったわたくしは小さい頃
牡蠣を海でとろうと何度も潜ったり
力づくでもぎ取ろうとしたけど
しぶといし攻撃してきて
一回も自分の手でゲットンして食べれなかったからその反動なのか大人になってから
めっちゃ食べたい

という月曜から割とどうでも良い語り

どうでも良い事を真剣に考え.
どうでも良くない事を適当に考える.


うん、これダメな例ね( ̄Д ̄)ノ笑


そんな感じで今週もいっしょに頑張りましょ~


麻美子さん関西ツアー今頑張っています
演劇11/17(月)演劇
LIVE HOUSE D'
open/start 17:30/18:00
adv/door   ¥2000/¥2500(1ドリンク別)
当日受付で『泉本を観にきた♥︎』でご入場いただけますリボン

頑張ってください
気を付けて帰って来て下さい
待ってます


[ Shibuya  Selection vol.03]

Date: 2014.11.23
At:Glad
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です。
ます。

○会場Gladのご案内
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレブンのある方)。
坂を下りていくと、左にclubasia、右にVUENOSが見えてきます。
http://shibuya-glad.com/venue/access