皆さんこんばんわドキドキ

唇命の泉本麻美子ですキスマークラブラブ


今頃ようちゃんのライブ終わったころかな~音譜
お疲れ様、ようちゃんニコニコ
きっと楽しかっただろうなぁリボン


ということでお次は麻美子ソロライブのお知らせです~ドキドキ

この日はTKイベント!!

そう、小室哲哉さんの大好きな歌を熱唱しちゃうレアなライブなんですラブラブ!チョキ

もちろんオリジナルも歌いますよ音譜

麻美子は何を歌うのか~乞うご期待にひひ

是非是非お越し下さいキスマーク音譜



3/31 Mon

TK LOVERS

@恵比寿天窓.switch
open/start 18:00/18:30
ticket ¥2000+1drink

麻美子の出演は20:30頃の予定ですカラオケキスマーク

来てくださる方は麻美子のブログへコメント下さるか、当日受付で『泉本を観にきた☆』でご入場いただけますニコニコ

口紅麻美子ブログ口紅

あ!さっき更新もしたからチェックしてねアップ


あーすっごく楽しみだぁドキドキドキドキドキドキ

{ADDA9ED8-1AA3-4C1F-B0E6-E548D9AB5F2D:01}


キスマーク泉本麻美子キスマーク