皆さんこんばんわドキドキ
photo:01


ちょっぴりナチュラルメイクな
唇命の泉本麻美子ですキスマークラブラブ

今日の関東は凄い豪雨でしたねしょぼん
皆さん大丈夫でしたか?

麻美子は真冬のコートにパンツで完全防備でしたグーキラキラ

春の嵐台風
春は天気がコロコロ変わりやすいですからねショック!

疲れた身体をMoon river でリラックス恋の矢
キラキラキスマーク麻美子ブログキスマークキラキラ


さてさて、マドカからの質問行きましょうかニコニコ

Q.詞のアイディアや内容が浮かんできた場所で、どこの場所にいる時が多かったですか?

うーん、、どこが多かっただろ?

お仕事で〆切がある場合はお家にこもって徹夜が多いけど、
そうじゃない場合は、割と家よりも外出してる時が多いかなひらめき電球

じーっと考えてるよりも、
移動中とか電車乗ってる時とか外歩いてる時とか…何かフトした時に急に舞い降りてきますビックリマーク

舞い降りてくるまでが時間かかったりするけど、でも舞い降りて来たら一気に書けちゃいますアップ

前もどこかに書いたけど、
Mファーストアルバム『preMium』の収録曲、" My Brand New Days " の歌詞はね、六本木を歩いてる時にパッと急に舞い降りて急いで目の前にあったマックに入って1時間で書いたんだメモ

ほぼ一発OKグッド!べーっだ!

う~ん…なのでマドカさんUFO
残念ながら毎回場所は特定してないのですあせる

なのでなので、陽ちゃんにも聞いて見よっか音譜

Q.陽子が詞のアイディアや内容が浮かんでくる時・場所は、どこが1番多い?
どこで作詞することが多いかな?

宜しくねコスモス


でわ皆さんよい夢をラブラブ!

キスマーク]泉本麻美子キスマーク
キラキラ麻美子Blogキラキラ
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ
キラキラTwitterキラキラizumotomamikoで検索ビックリマーク
キラキラFacebookキラキラ泉本麻美子で検索ビックリマーク

Mファーストアルバム
preMium【Type B(シルバー)】/M

¥2,500

2011.9.7ソロデビューシングルリリース口紅
Precious Morning/泉本麻美子

¥1,000