こんばんわドキドキ
photo:01


雪のレフ板効果で余計にとぅるんとぅるんリップな唇命の泉本麻美子です雪キスマークキラキラ
…もうそろそろやめていい?↑汗

つい2日前くらいは春みたいだったのにしょぼん
皆さん温度差で風邪引かないよう気を付けて下さいねしょぼんビックリマーク

昨日麻美子ライブへきて下さった皆さん、本当にどうもありがとうございましたラブラブ!!!

先程麻美子ブログへレポしたので見て下さいねラブラブキスマーク麻美子Blogキスマーク


そして知世~改めてハッピーバースデーケーキケーキケーキ

素敵なバースデー過ごしたかなニコニコ

ていうか、一個前の記事のポスター!
知世のキャラと全然違くて凄くビックリしたんだけどぉーー叫び
どうしちゃったのぉ!!あせる
お父さんにはまだ見せちゃだめよしょぼん

そんなエレガント知世へまだおめでとうを伝えて無い方はこちらから口紅ベル知世のBlogベル

さてエレガント知世からの質問いきましょうねひらめき電球
Q.①カーテンの色は何色ですか?
②【洋室】【和室】どっちが好き?


いきなり何故にカーテン…

是非これからはどうしてカーテンが気になったイキサツみたいなものと一緒に質問して欲しいですねあせる

しかし、慌てて家を飛び出した麻美子はまんまとカーテン写メ撮ってくるの忘れました…ガーンショックー。。

次回カーテンの写メリベンジさせて下さいあせる
今日は口頭でごめんなさい。。汗

我が家のカーテンは『ダークブラウン』ですキラキラ
ダークなんだけど、ちょっとチョコレートのようなココアのような温かみのあるブラウンかなチョコレート
落ち着く色ですよドキドキ


そして、洋室が好きですリボン

フローリングより気持ちいいカーペットが好きラブラブ
洋風なホテルのようなインテリアが好きですドキドキ

ホテルみたいにしたいんですラブラブ!
でもお金かかるしなかなか難しいけどねしょぼん


さぁ~次は誰に何聞こうかなぁドキドキ

でわマドカにUFO

私もインテリア繋がりで…
1. 今の家はどんなインテリア?

2. いつかこんな家に住みたい!

宜しくねバレンタインチョコ

キスマーク泉本麻美子キスマーク
キラキラ麻美子Blogキラキラ
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ
キラキラTwitterキラキラizumotomamikoで検索ビックリマーク
キラキラFacebookキラキラ泉本麻美子で検索ビックリマーク

Mファーストアルバム
preMium【Type B(シルバー)】/M

¥2,500

2011.9.7ソロデビューシングルリリース口紅
Precious Morning/泉本麻美子

¥1,000